人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し

ここ最近、オフィスはちょっと大人しい。
Benediktが数日休暇を取り、Meikeはハノーファー大学の仕事、そのためStefanとマティアスがメインで動いている。

それでも、いつものムードは一定。
誰かの独り言やクシャミが始まると、必ず誰かがそれに突っ込みを入れ、最後のオチにみんなが爆笑or評価を下す。

メインの二人がやっきになって仕切るのは、エスプレッソ・マシーン。
どっちもガタイがよく、足音がものすごいデカイ!
早歩きでキッチンのほうに先を争って向かう二人、爆笑するみんな。
煎れ方にもうるさい二人はマシーンのマニュアルモードを駆使し、自分のコーヒーが一番であることを証明したいらしい。

ものすっごい真面目なのに、即コメディアンに切り替わるところがドイツ人ね。

10月も半ばになり、市内の学校が新学期をむかえ、寮内はけっこう騒がしい。
HafenCityプロジェクトも大詰め。
お引っ越し_c0065419_20213265.jpg
(from HafenCity website)
開発の中心部にあるCruise Centerでプレゼンテーションが行われた。

...と、ここでお知らせ。

画像容量がいっぱいになったので、新しいブログに引っ越します↓
http://zbi2.exblog.jp/
そんじゃ、よろしく〜
by zbi0zbi | 2006-10-13 20:26
<< 足踏み >>